dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年でもタバコを買う方法ってあるんですか??
吸ってる人多いんですが

A 回答 (12件中1~10件)

タバコ吸ったことあるけどでもでも体に良くないし将来病気になって早く死んでしまうよ聞いたことありますそれで僕は、一切吸うのは、辞めま

したので吸わない方が健康でいいよ
    • good
    • 1

買うことは出来るみたいですね



売る方が処罰の対象ですからね

でもでも、処罰をされる場合もある?

みたいな話だから

年齢確認がいい加減な販売場所なら

買いやすいのかも?
「未成年でもタバコを買う方法ってあるんです」の回答画像11
    • good
    • 0

吸ってる友達に買い方を聞く 親のパチる 普通に買う 友達がコンビニでアルバイトしてるなら買える 見た目が老けてるなら未成年でも買え

る コンビニが証明書提示させないのが意味不 未成年でも普通に買える
    • good
    • 0

17歳で止めましたが、14歳〜17歳の間喫煙者でした、当時は未成年者でも自販機でもコンビニやタバコ屋でもタバコが普通の買えました。

    • good
    • 2

小学生から吸っていたと想像される同級生が、半年位前に肺がんで亡くなりました。



自分も中2でタバコをいたずらしましたが、得意だったマラソンが極端に遅くなり、背が伸びませんでした。

タバコ吸う年齢が早いと長い人生を無駄にするだけなので、教えません。
    • good
    • 1

出来るかもしれないが、身体に悪いので吸わないでください

    • good
    • 0

私18歳ですが吸ったことありますよ

    • good
    • 0

あります。


高校生でも吸ってる人は、
沢山いますよ。

私の友達で16歳から、
毎日吸ってるのがいました。
その人が今は28歳なのですが、
30後半に見えます。
そして体臭がキツいです。

よくタバコは百害あって一理なしなんて言いますが、
全く仰る通り。

出来るなら吸わない方がよいですよ(^-^)
    • good
    • 0

普通にコンビニで買う。


知り合いから貰う。
taspoとゆうカードを
どっかから取って
自販機で買うなどなど。
    • good
    • 3

未成年なら吸うのは自業自得ですがお友達とかといる時に吸わないでくださいね迷惑なので。


副流煙が1番影響が大きいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A