プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年でもタバコを買う方法ってあるんですか??
吸ってる人多いんですが

A 回答 (12件中1~10件)

無い訳では無いが 身体に毒



吸ってると 歳を取ってから辛くなる
    • good
    • 0

いわゆる友達関係街の兄貴(チンピラ)から芳崖な値段で(買う)もらうんですよ。



日本は自由主義ですから選ぶ方が責任を追います。
変なことに興味を示さないで堅気と遊びましようね。
    • good
    • 0

未成年なら吸うのは自業自得ですがお友達とかといる時に吸わないでくださいね迷惑なので。


副流煙が1番影響が大きいです。
    • good
    • 1

普通にコンビニで買う。


知り合いから貰う。
taspoとゆうカードを
どっかから取って
自販機で買うなどなど。
    • good
    • 3

あります。


高校生でも吸ってる人は、
沢山いますよ。

私の友達で16歳から、
毎日吸ってるのがいました。
その人が今は28歳なのですが、
30後半に見えます。
そして体臭がキツいです。

よくタバコは百害あって一理なしなんて言いますが、
全く仰る通り。

出来るなら吸わない方がよいですよ(^-^)
    • good
    • 0

私18歳ですが吸ったことありますよ

    • good
    • 0

出来るかもしれないが、身体に悪いので吸わないでください

    • good
    • 0

小学生から吸っていたと想像される同級生が、半年位前に肺がんで亡くなりました。



自分も中2でタバコをいたずらしましたが、得意だったマラソンが極端に遅くなり、背が伸びませんでした。

タバコ吸う年齢が早いと長い人生を無駄にするだけなので、教えません。
    • good
    • 1

17歳で止めましたが、14歳〜17歳の間喫煙者でした、当時は未成年者でも自販機でもコンビニやタバコ屋でもタバコが普通の買えました。

    • good
    • 2

吸ってる友達に買い方を聞く 親のパチる 普通に買う 友達がコンビニでアルバイトしてるなら買える 見た目が老けてるなら未成年でも買え

る コンビニが証明書提示させないのが意味不 未成年でも普通に買える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A