プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私自身が考えたキャラクターなのですが、何かのキャラクターに見ますか?

「私自身が考えたキャラクターなのですが、何」の質問画像

A 回答 (6件)

なんか不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫に似てる気がするww

    • good
    • 0

「ポテくまくん」より強そう。

http://www.city.chichibu.lg.jp/

『みそポテトは、いただきだぜぇ~、げへげへ』・・・とか、言ってそう。

縦に並べて、串を刺したらみそポテト?

おいしいですよね、みそポテト。(腹が膨れるけど)
    • good
    • 0

トトロ


ネコバス
蝙蝠
地球
指輪

まっくろくろすけ




そういえばまっくろくろすけって実は火星に飛ばされて進化しちゃう系のおとなりさんだったという説がありますね
    • good
    • 0

猫か、狐かな?

    • good
    • 1

かいけつゾロリ。

    • good
    • 0

歯医者さんの、歯磨き講座に出てくる謎のキャラクターw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!