アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクロス然り推しの子然り。ワンピース然り。私の推してるキャラクターがどんどん死ぬのでその時点で切るのですが皆様は自分の推しキャラクターが死んだら作品を見なくなりますか?

A 回答 (1件)

推しであれば死にそうかどうかはなんとなく予想できるので、その辺を加味して見ます。

「一番の」推しが亡くなった場合、「二番目」「三番目」を繰り上げていく事で読む気力はキープしてきました。

例えば、エースに関しては頂上戦争で五分五分くらいの生存率で考えていただので、そこまでショックはなかったです。事前に何となく予想もできるのが本当の推しだと思います。それに、彼は亡くなっても過去編で出てくるので、特に問題はありませんでした。

ゾロも言っていたでしょう。「常に最悪なケースと最高のケースを両方想定して動く」と言うね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなのです私もエース推しだったのです(泣)ありがとうございます。