dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピューロランドに行くことになったので推しのネームプレートを作りたいと思ったんですけど、どのキャラクターで作ったらいいのか悩んで、Twitterでその人のイメージに合うサンリオキャラは誰だと思いますか?と質問しました。
最初は1人しか返信がなく、その人はポチャッコと言っていたので、ポチャッコにしようかと思いましたが、もう一人から返信が来て、その人はマイメロディでした。
この場合どうしたらいいでしょう?アンケートとかとっていいんですかね?質問のツイートのあとに日本語でネームプレート作りたいんです!みたいなツイートをしましたが、質問のツイートの中では答えてくれたキャラクターでネームプレートを作ろうと考えていることは言っていません。(質問自体は韓国人のフォロワーさんが多いため韓国語にしました)
皆さんはどうしますか?2つ作れればいいのですが、その推し以外の別の推しのも作りたいので……

A 回答 (1件)

あなたの好きな方で良いかと

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!今日行ってきて、自分の好きなほうにしました!