プロが教えるわが家の防犯対策術!

このリュックサックどう思いますか?今年20になる女が背負ってたらおかしいですか?

「このリュックサックどう思いますか?今年2」の質問画像

A 回答 (6件)

子供っぽいな~と思います。

    • good
    • 0

はい、おかしいです。



たまに見ますね、大学生でこれを背負ってる子が
    • good
    • 0

可愛い!


全然おかしくないですよ
    • good
    • 0

お洒落とは言えませんが


可愛いです
それで会話が弾めばいいですね
    • good
    • 0

気にならないです

    • good
    • 0

可愛いので大丈夫です♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!