プロが教えるわが家の防犯対策術!

お人形さんみたいな顔、って言われたら喜んでいいですか?

A 回答 (8件)

魔除けを思い出します

    • good
    • 0

ありがとう…で良いよね



何でも深読みせず、
素直に受け入れた方が
ハッピーでしょ
    • good
    • 2

大喜びして良いと思います。

    • good
    • 0

喜ばしいのは小学生まででしょうね。



大人になって「お人形さんみたいな顔」だと、「作られた顔」、「整形した顔」という意味にもなりますからね。
    • good
    • 0

顔立ちが整ってるという事でしょうから喜んで良いのでは?

    • good
    • 0

パッチリおめめで、かわいらしいんじゃない?


藁人形はアカンけど(^_^;)
    • good
    • 0

普通は喜ぶべきことです。


仏頂面がひどいとか、笑顔を見せないとかだったら悪い意味の場合もあるかもしれませんが
    • good
    • 0

もちろんですよ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!