アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が出来たのですが、
付き合う前にえっちをしてしまいました。
ヤリチンなの?って聞いたら違うし、そしたらキスもしてないって言われました。
寝てる時とか無意識なのかもしれないけど髪の毛をちょこちょこいじって来たりします。
好きが止まらなくて辛いです。
これは付き合えないですかね?
会う頻度は多い時は1週間に2回、少ない時は月1くらいです

A 回答 (3件)

付き合う前に抱かれたら、付き合う必要はない女って思われるから多分無理でしょうね。

ヤレる女、ってことで終わります。私もそうだったので( ´~` )ももみん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなっちゃいますよね(><)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 06:03

ヤリチンか聞かれて、はい。

そうです。と答える奴はいない。
セフレ確定です。
    • good
    • 0

誰が誰に言ったのかは


わかりませんが
相手は結局どういう
人なのでしょう??
好きが止まらなくて辛いので
あれば付き合えば
いいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いが浅いのでどうゆう人ってゆうのはまだはっきりは分かっていません。
でも、見た目はチャラついてますが意外と優しいです!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!