プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変ですか?派手な格好はしたくありません。
マスクも含めた服装です。

「この服装どう?」の質問画像

A 回答 (7件)

変じゃないけどあなた、それだと一生独身よ!

    • good
    • 1

さっきよりマシにはなった!

    • good
    • 1

カーディガンを白にすると女性らしく可愛らしくなりますが、


大人っぽく着るのなら、今のままで全然大丈夫ですよ!!
    • good
    • 0

全然変では無いと思います。

あとはどのような場所に行くのかによるかと。
    • good
    • 0

シャツのインが気になる

    • good
    • 2

マスクは気にされなくて良いと思います。


カーデガン、こちらの方が良いと思います。
別に地味すぎでもないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

派手とか地味じゃなく


逆に目立ちますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!