アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装がきもいですか?

「服装がきもいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いいえ、普通です。



好きか嫌いか問われれば、好きです。

シンプルで色が二色以内、派手さが無いファッションが好みだからです。

いろんな意見があるでしょうけれど。
    • good
    • 0

髪をオシャレにしたらごまかせるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

きもくないですよ。


普通、なんですよ。

小学生でも、おばあさんでも着れそうなくらい普通、なんです。

可愛い人が着てれば可愛くみえます。
ブスな人が着てても、まぁ普通に見えます。普通の人が着てれば尚更普通。

なんか色々書かれてますが、
何も変ではないし、

そのままの服装でも

上手に髪をアップにしたり、ほんのりメイクしたり、
そういうちょっとした事で若さとか、
女性らしさがもう少しアップしますね、ということだと思いますよ。
    • good
    • 0

別にキモくはないけど確かに地味だねぇw


カラフルにしろとは言わないけど、全体的に薄暗いので、チェックのシャツをやめて明るめのシャツにするだけでだいぶ印象は変わると思う
    • good
    • 0

名前変えたの?


それとも別人?
    • good
    • 0

キモいということはありませんが、色合いが地味だと思います。

あと、上の服の組み合わせが少しダサい気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!