アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、女の子が生まれたら、どんな名前にしたいですか?

質問者からの補足コメント

  • ガレオンさんに補足です。姫蘭莉・紀良梨・喜楽璃・紀羅栗

      補足日時:2018/02/17 18:01

A 回答 (10件)

女の子はムズイ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムズイ?!私だったら、夢荼好・向水・夢瑞・武手衣

お礼日時:2018/02/17 13:50

ルナ、ルナだよ。

ルナだぜ、パドだぜ、ルナ2でも同じ質問をしていますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじ〜

お礼日時:2018/02/17 13:46

るなドスコイちゃんていう名前が一番カワユイのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭大丈夫?

お礼日時:2018/02/17 14:07

質問者が結婚をして女の子の赤ちゃんが生まれても、きらきらネームの名前を着けたら駄目だよ。


何故なら、若いうちは良いかも知れないけど、歳を取った時、キラキラネームの名前だったらみんなに合わせる顔がなくなります。

まっ、二十歳になれば名前の変更ができますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう子は可哀想

お礼日時:2018/02/17 14:08

君の頭も大丈夫なのか?笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君がね

お礼日時:2018/02/17 14:25

白金


ありがとうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白金?

お礼日時:2018/02/17 14:30

キラキラ・DQN系以外であれば何でも結構。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

DQN?

お礼日時:2018/02/17 16:25

>DQN?


調べてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでやねん

お礼日時:2018/02/17 17:57

優舞(ふわり)


輝咲(きらり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キラキラ?私だったら、歩羽莉・布若里・婦把梨・歩把璃

お礼日時:2018/02/17 17:59

子供の将来の事を考えてやらないと駄目だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね〜

お礼日時:2018/02/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!