アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生ですが、仲の良い女子と遊ぼうといっても毎回断られます。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • もう諦めようと思ってるのですがどうしても諦められません。もう無理と思うので諦め方を教えてください。

      補足日時:2018/02/17 14:45

A 回答 (7件)

なんか、めんどくさい友達ですね。

私ならもう誘いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええw自分でも何でこんなに続いてるのか不思議です……

お礼日時:2018/02/17 15:01

今よりもう少し暖かくなったら、もう一度誘ってみましょう。



外に出るとかは、気候も大事ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年もそうしてたんですけど…彼女がこれない理由はめんどくさいと眠たいだけで十分らしいです……

お礼日時:2018/02/17 14:44

テスト最終日の早く下校できるに日あなたの家に何となく遊びにこない?お菓子もあるしお喋りしよっ‼とめげずに誘ってみて‼頑張ろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは嬉しいのですがそれだとめんどくさいの一言で終ります…

お礼日時:2018/02/17 14:43

大丈夫ですよ


高校になればまた友達もいっぱいできますし社会に出れば
学生の友達とはあまり関わらなくなったりもします
狭い世界で考えるのではなく
広い目を持って過ごしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、高校行けば友達が出来るって思ってるですが…あまり広い世界を知らないので不安です…

お礼日時:2018/02/17 14:33

では、何でいつも遊べないのか、いつならば遊べるのか聞いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本寒いし寝たいからって断られちゃいます☆

お礼日時:2018/02/17 14:31

そのうちしつこいと思われて友達とも思ってくれなくなりますよ



その子を遊びに誘うのはやめましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やっぱりそうですよね!もう手遅れでした(泣

お礼日時:2018/02/17 14:25

違う子誘ってみて。


何度も誘っても乗ってくれない子は忙しいのかあなたと遊びたくないのかどちらかです。
学校では割りきって付き合ってプライベートでも遊べるお友だち探しましょう。
大丈夫、友達はその子だけじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもその子とじゃないと楽しめないって事がよくあってなかなかそういう気にはなれないです……

お礼日時:2018/02/17 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!