電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これださいですか?
これの下にグレーはきもいですか?
このパーカーは使いにくいでしょうか?

「これださいですか? これの下にグレーはき」の質問画像

A 回答 (7件)

色的にもパーカーとしても


問題なく使いやすいのですが
しわが多くて、古着っぽく凄くマイナスに見えてしまうので
これって大きなマイナス要因です。
きもいと言われてるとすればそこだと思います。
洗いなおしてアイロンかけましょう。
    • good
    • 0

何にでも合う重宝するパーカーだと思います。



ただ、他の方もおっしゃるように下の部分が伸びきっていたりとすこしヨレヨレ感は否めないです。
    • good
    • 0

上にデニムのジャケットや、明るい色のファーブルゾンなどを合わせると、一気におしゃれに着こなせますよ!



下にチュールスカートなどをはいてみるのも有りですね!
    • good
    • 1

とても、わたし的には好きですけどね~どこのメーカーでしょうか

    • good
    • 0

黒のパーカーは基本、何でも合わせやすくて僕は男ですが、何枚か持っています。

グレーも薄いのも濃いのもありますから薄いグレーのスカートやショートパンツでしたら可愛いと思います。濃いグレーだと冬っぽく重たく感じるので薄いグレー等明るい色あいでしたら女性らしく可愛いと思いますよ!キモイなんて思いません。春らしい素敵なファッションを女性意見を参考に色々楽しんでください!
    • good
    • 0

逆に使いやすいと思います!


スカートにもワンピにも、パンツにもあわせやすいんじゃないですか?
    • good
    • 0

全然ださくないです!


グレーのスカートなら問題ないと思います。
白黒なので使いやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!