アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日教習所の教官に一目惚れしてしまいました。
運転の時に「何かあった時は僕が守るので、沢山失敗してください」と言われて一気に意識してしまいました。教官は私が昔好きだった人に凄く似てます。そのことを話してみたら「そうなの?全然知らないやw」と言われました。
ですが、今日も教習所にいる時に「頑張ってね」と声をかけてくださったり、目が合ったりするので余計に意識してしまいます。
悲しいことに明日卒検です。受かってしまったらもう教官に会えません。
この気持ちをどうすればいいか分かりません。みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

好きなら行動すべきです!

    • good
    • 0

教習所マジックなので、免許を取得したら忘れますよ

    • good
    • 2

本当にその彼が好きなら告白します。


昔の好きだった人と重ねてるなら告白はしません^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!