プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とは付き合ってから毎日LINEのやりとりをしてます。といってもおはようとかおやすみとか特に内容がなく、やりとりはほぼスタンプ。彼女はたまに(3~4日一回)労いの言葉などを送ってくれてました。それに対しても僕はスタンプで返す。それが2週間ほど続いてました。そしたら、
彼女「ずっーとスタンプだね」
僕「仕事の合間に返すスタンプじゃ不満?」
彼女「不満じゃないけど、見返したら2週間も文字がないから少し寂しいと思った(笑)仕事大変なのに返してくれてありがとね。仕事頑張ってね。」
僕「○○の仕事が大変過ぎて文字をみるのが辛い」
この後、いつもなら既読すると返信があるのですが1日なく、一日後にごめんなさいのスタンプが来ました。僕もスタンプを返してその後は普通でした。
その3日後に会った時も普通でした。
今もLINEは毎日してますが、彼女からスタンプしか来なくなりました。
僕が悪いと思うのですが、これって彼女は怒ってますよね…

A 回答 (5件)

考え方ひとつですよね〜〜


あなたも、スタンプとはいえ
毎日して上げて豆だし
大変だと思います。
でも、あなたが そうやって彼女怒ってるのかな?なんて気にするところは
素敵だと思います。
男の人って、仕事の事で頭がいっぱいですよね。
あとはやはり会って2人の時間を過ごすといいと思います。

私も、正直 男側の考えで
ラインは毎日はキツイですよ。
でも 彼女さんを失いなくなかったら
疲れてるからこそ、彼女のラインで
励ませるとでも伝えてあげるしかないですね、、、今の時代
ラインがあり、良し悪しですね。
    • good
    • 0

怒りよりも、寂しいと伝えたのに、


「仕事が大変すぎて文字を読むのが辛い」という言葉に傷ついたんじゃ無いでしょうか。

ご自分が「文字を見るのが辛い」と送ったなら、彼女は文字を送りにくくなるのは当然だと思いますが。

フォローや謝罪がなければ彼女はそのままだと思います。
    • good
    • 0

私は女性ですが、スタンプだけのラインのやり取りはしていて悲しくなります。

もし彼がそんな感じならラインしたくないです。
彼女さん優しいですね、、可哀想です。少しは気持ちを考えてください。付き合うって相手の気持ちが良くなるように思いやったりすることだと思いますよ。
    • good
    • 1

彼女が悩んで出した結論では?



文字を見るのがつらいと言われたら
文字は送らないようにします。

彼女は気を遣ってくれてると思いますが。
    • good
    • 2

彼女はあなたに、スタンプだけじゃ寂しいと思った、と感情的にならないようにすこし伝えたけど、


あなたは、彼女の気持ちを汲み取らずに、無理だと言ったようなもん。

彼女がスタンプしか来なくなったのは、こうされたらどう思いますか?物足りない、コミュニケーション取れてないと感じませんか?と投げかけてるんですよ。

優しい彼女ですね、さみしい感情を押し殺して、忙しい彼を労ってて…

悪かったなと気づいたのなら、
「スタンプだけだと、ちょっと寂しいね… これからはちょっと気をつけていくね!」と言ってあげて下さい!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!