プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前、今気になっている彼と初デートをしました。
一緒にご飯を食べているとき、「また会ってくれる?」と聞いてきて水族館に行くことになりました。
どこの水族館がいいか調べてくれて脈ありだと思っていました。
しかし、日にちはシフト見ないとわかんないからわかったら連絡すると言われたもののなかなか来ません。

会って以降、何回かLINEでやりとりしましたが日にちの話はせず、1週間待っていましたが、不安になり、「誘ってくれたのはお世辞?」と聞いてしまいました。今は既読無視されてる状態です。

第一印象がよくなかったら、次会うなんて聞いて来ないと思うのでどういうことでしょうか?

A 回答 (4件)

難しいですよね、、、私も今好きな人がいるのですが、最初はどうやってメールを始めればいいのか、こう送ったら相手はどう思うかなとか色々考えてました。

すごく時間がかかったのですが、勇気出して自分からメールを送ったり、デートに誘ったらオッケーしてくれましたし、もっと仲良くなれた気がしました!今思うとなんで早く自分からアクションしなかったんだろうって後悔してます、、笑
質問者様の悩みめちゃくちゃわかります!相手の気持ちとか考えちゃいますよね(T_T)でもその人が優しかったら、オープンに接してくれると思いますよ!頑張ってください!応援してます(`・д・´)ノ
上からに聞こえてしまうかもしれませんが(*_ _)人ゴメンナサイ すごく共感したので(^_^;)
長文すみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験少ないので参考になりました!待ってるだけではだめですね、、
彼が優しい人だと信じて待ちたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 00:22

私だったら空いてる日にちわかった?と自分からメールします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験が少ないため自信がなくなかなかストレートに日にち聞けないんです、、
勇気出たら聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 20:21

恋愛は自分次第。


自分がやりたいようにやる。
結果たくさんのことを学び、人としての価値や思い出になる☆
頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子校女子大で男の人と関わりがなく、恋愛経験が少ないので、いろいろ経験したいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 20:22

この時点で諦める理由も必要性も無いと思いますよ。


モヤモヤしているのでしたら、思いきって誘ってみたらいかがでしょうか。

良い方向に展開していくと良いですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!