これ何て呼びますか

「今時風でイケメンだね」「え?彼女いないの!?」「モテそうなのにね〜」「中高どっちか絶対モテてたよね?」「みんな見る目がないね」
って言われるのって彼女ができない人がよく言われるフレーズですよね?w
本当にモテそうに思われてるんですかね?

A 回答 (6件)

私はかっこいいのに彼女がいない人に言いますね。

モテそうじゃない人にはいいませんよ!笑
    • good
    • 0

何か足りないんでしょうね

    • good
    • 1

貴方のことをモテそうだとは、思っていると思いますよ。



ただ、実際は貴方が見た目と相対するぐらいモテていないから、そう言っているんだと思います。
    • good
    • 1

エルフちゃんと僕さん


人脈がない場合もあります。
    • good
    • 0

少なくとも、どうにもならなそうな人には言わないと思いますし、


実際、私もそのようなひとには言いません。
    • good
    • 0

いくらモテそうに思われてたって、彼女が今まで出来なかったんだから、魅力がないんだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!