プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても身勝手な考えですが、本当にストレスで困ってます。

Twitterで知り合った彼女とはもともと仲が良く、LINEを交換するほどでした。
お互い精神疾患があったこともあり、そんな話や世間話で盛り上がっていて、恋愛の価値観などは特に話したりしていませんでした。
告白され、嫌いではないし仲も良い方だったのでOKしましたが、束縛&嫉妬魔でした。
バイト中や友達との約束の間など、LINEの返信が少し滞るだけでTwitterで「彼女さま大丈夫かな?」とか、続けてLINEを送ってきます。「お揃いに買っていい!?」と少し貢がれてる感もあります。(来月初めて会います)
私はすごく自由なタイプだし、頻繁なLINEは嫌いですし(相手も知ってる)、少し難しい話とかも好きですが彼女は本当に勉強が苦手なようで噛み合わないことも多々あります。(話が薄くなってしまう)
大学課題もしたいのに携帯が手放せません。彼女は来月30歳、私は来月18になります。
相手のことを対して知りもせず、取り敢えず告白を受け入れた私にも非はあると思います。ですがもう少し常識がある方だと思ってたのでびっくりしています。
自分の生活を乱されまくっているので別れたいです。どうやって伝えればいいでしょうか。

長文になりましたが、真剣に悩んでいます。
ストレス性の病気を持っていて、ほんとにしんどくなってきているので早く何とかしたいです。

A 回答 (1件)

体調悪いのでと言い残し、フェイドアウト

わかってくれると思うんですけど。

ダメなら、日常生活に支障があるので、ごめんなさい、これ以上は無理と言うしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。
体調が悪いから、というのは少し前に伝えてみたのですが、変わらずなので、
後半のものを、試してみようと思います!