公式アカウントからの投稿が始まります

私は暖かい部屋にずっといるとすぐに顔が真っ赤になってしまうんですがそれは『赤ら顔』というやつですか?
また、顔が真っ赤な人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

血行がいい場合とのぼせやすい場合


それと自律神経障害なども
関係してきます。

これは赤ら顔とは違いますので
運動したりすると改善されていくこともあります。

原因によって異なります。


http://www.well-lab.jp/201411/recipe/2890
    • good
    • 0

お酒を飲んだのかな?とか暑いのかな?と思います。



もし気にされてるようでしたらファンデーションやコンシーラーを塗ったら隠せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
コンシーラー使ってみます!

お礼日時:2018/02/18 00:15

症状については詳しくないので何も言えませんが、顔が赤いと暖かみのある印象になりますし、笑顔も引き立つので悪いことではないと思います

    • good
    • 1

私も子供の時はそうでしたが20歳ぐらいでひきましたょ


歳いくと治ると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の母もそう言ってました!
治るといいです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!