プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の期待に応えられないから距離を置くってどうゆうことですか?

A 回答 (4件)

重たい女だなあ、、もう耐えられない



別れようって言ったらさらに面倒臭そうだな、

よし!距離を置くと言ってフェードアウトしよう!

って思う人もいるよ、参考程度に。

期待って事だから、
貴方が価値観を押し付けすぎたかな?
結婚をせがみすぎたかな?
そのままを愛してあげてください。
    • good
    • 3

遠回しな別れの告げ方ですね。

    • good
    • 0

「自分はあなたとは釣り合わない男です、がんばろうとすると無理するわけですからしんどいです、ホナ、サイナラ」ですね。

    • good
    • 0

彼氏さんが、傷つけないように言ったのですかね??


ストレートに言えば、他に好きな女性が出来たから、考えたいって事かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A