アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
一年前くらいからLINEが毎日続いてます。
たまに夜会って話す時もあります。
バレンタインはあげましたが勇気がなくて告白ができませんでした。
前に好きな人の話をした事がありますが好きな人はいないと言われました。
告白が失敗したら今の関係が壊れてしまいそうでなかなか言えません!
勇気をだして告白した方がいいですか??
アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

告白した方がいいわな



だって振られたら貴女と付き合いたくないってことやろ?貴女と付き合いたくない人と無理矢理付き合ってもらってもエエ事ないんやから、しゃーないやん。諦めつくわ

それよりお互いに付き合いたいと思ってたのに付き合えんかった方がもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ずっと気持ちを閉じ込めておいたら後悔しそうなので勇気をだして頑張ります!

お礼日時:2018/02/18 15:10

脈がありそうな言葉とかないの?



貴方はずっと片思いでいいの?

この人がダメなら次の恋に進みたいとか思うなら告白してみてもいいかもね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達によくこんな事言ってくるなんて脈ありだよと言われますがよく分からないんですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ

でも心を決めて言おうと思います!

お礼日時:2018/02/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!