プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とケンカした時って、LINEの文字だけで仲直りしようとかって非常に難しく危険ですよね?

A 回答 (3件)

うん、難しい!とっても!!


普段のやり取りだって文字は難しいって思うのに、ケンカの修復は尚更難しい!!
会って話すのが無理だったら、せめて電話だなあ。
文字は本当に危険。
相手の感情を感じながら話を進めた方がいいよね。
    • good
    • 0

どっちが悪いって、責任転嫁だけにもなりかねない。



「ごめん!」「ごめん・・・」「ごめん。」「ごめんなさい。」「わるうございました」
全く意味が違く取られてしまいかねませんよね^^

仲直りは直接会って^^ ごめんなさい^^
    • good
    • 0

本気のケンカで、仲直りも本気ならば、絶対に直接会うべきだと思います。

後悔しないためにも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!