いちばん失敗した人決定戦

エンジンは回したほうがいい?

A 回答 (4件)

こわしたほうがいい

    • good
    • 0

どう言う状態での事なのかな?停止中に、アクセルを踏んでいた方が良いのか?という事?


走行中に、、、当たり前ですが、踏み込みますよね。
状況分からないと、応えよう無いと思いますよ。
    • good
    • 0

普通に走るのが(普通に回す)一番です。


Mミッションの車で 5千回転まで回すのと4千迄では エンジンの耐久性が大幅に変わります ピストンのスピードが大きく影響します。
    • good
    • 1

吸気系、排気系の出来を確認するため一度はまわしたほうがいいでしょう。


気化器も各ステージは使わないと詰まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました、車の事でした!

お礼日時:2018/02/18 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!