dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのレジ並んでたら、特にばばあなんですけど、やたらカート押し付けてくるんですけどなんで? 私が離れると同時にカート押してきたから足に当たってブチ切れて、近いんだよばばあ!!と言いました。

A 回答 (4件)

手で押し返したらいいよ。

    • good
    • 1

下の方が書いてるのに似てますが、カートと前の人との距離感が分からない人だったのかも。



近いんだよばばあ!には笑ってしまいました笑笑
    • good
    • 2

すかしっぺで応戦

    • good
    • 0

おそらくカートの奥行きの感覚と実際の長さが違うのかなと思ってます。


あと他のことを考えていたりすると、ちょっと当たったくらいでは気づかないのでしょうね。(ご年配の方すみません。私の勝手なイメージです。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!