プロが教えるわが家の防犯対策術!

部の壮行会で漫才を二人組でやることになったんですが、どのコンビがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

サンドイッチマンの、手紙を読むネタは、セリフを覚える必要がないので、楽でミスが少ないかと思います。

    • good
    • 1

NONSTYLEはマネしやすいと思います。

    • good
    • 0

貴方達のキャラに向いてるコンビが良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!