プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きゆえに

好きゆえにその人を遠ざけてしまったり
悟られぬように避けるような態度をとったりすることってありますか?

私はそのようなことがあります。
なんだか恥ずかしくて正反対の態度をとったり無関心になりたいと思ったりしてしまいますがやはり変なのでしょうか?

この自分でもうまく解釈できない気持ちに理解を示してくれる方いませんか?

A 回答 (6件)

とても共感します!(><)


私も、好きな人には冷たくしてしまって、あとから後悔したりします^^;
でも、この投稿を見て、改めて思うと、悟られぬように避けるような態度に、もしかしたら気づかれてしまうのも恥ずかしいですね!自意識過剰かもしれませんが。
    • good
    • 0

春になると、ちょうちょのカップルが、わが畑にやってきます。


見ているだけでイライラしてきますね。
何あの態度って感じですね。
人間もそんなものじゃないですかね。
簡単に引っかかったら、よい子孫を残せないという
DNAがなせる業では?
    • good
    • 0

その子は


大変明るく、生活も裕福なようでしたので
自分と一緒になったら
こういう明るさはなくなるんじゃなのかなあ
苦労させるんじゃないかなあ
なんて考えて
好きなことが気がつかれぬように
一緒に仕事をしていました

友人と結婚し
それぞれがバラバラになりましたが
それでもバレンタインには手作りのチョコが送られてきたり
海外旅行のお土産が送られてきたりと
彼女とはお礼の連絡くらいはしていました

ふーむ
気を使いすぎて
離れたのは間違いだったのかなあと
思うこともあります

結婚した友人は
病気で早く亡くなり
現在独身です

かえって連絡が取りにくくなりました
    • good
    • 0

わかります。

私もまったく同じです。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

途中で送信してしまいました。好きだけど見ることが出来なかったり、そっけなくしてしまったりでもある日友人が
あの子ツンデレの構ってちゃんだよ!と言ってしまって全部ばれてしまって。その時に私も好意をもっていた年下の男性が私に告白してくれました。知りあって三年近くになりますが、いまだに照れくさいです。3回に一回で良いから恥ずかしくでも素直になって見てください。
    • good
    • 0

私も若いときにありましたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!