激凹みから立ち直る方法

中学生です。

元カレが体目的ぽくて振って
別れる時は元カレは未練タラタラでした。
なんとか別れて約5ヶ月ほどです。

元カレからメールをしてきてうざかったのでキレ気味で色々言ってたら急にあっちもキレてきたりしました。
理不尽すぎて元カレに対してめっちゃくちゃイライラします。うざいのもあります。

どうしたらイライラ止まりますか?
好きなアイドルの写真など画像など見てその見てる時は忘れるのですが…
後になってまた胸がムカムカします…

どん底に突き落としたいとか思いますが…
それを実行したら結局は自分に罪が返ってくるのでやるつもりはありません。

イライラを止める方法を教えてください。
学校で会ったら絶対といっていいほどイライラすると思います。

A 回答 (5件)

元カレさん酷いですね。

。。
イライラを止める方法は6秒ほど我慢をして冷静を保てば平常心に戻るらしいです!
    • good
    • 1

サルだと思えば?


性欲サル。
    • good
    • 2

『元』彼ですから終了した人、過ぎ去った人です。


メールなど一切無視して相手にはしないことだと思います。
    • good
    • 2

新しい恋をしてください。


自分を磨いて、次の恋愛を楽しんで。
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
あいまいな言葉には、相手が疑問を抱くと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!