性格いい人が優勝

下記のサイトが色々なブラウザでやってもスクロールできません。問い合わせしたところ、cookieを消せと言われたのですが、だめでした。
どなたか見れる?入力できる環境をご教授いただけないでしょうか?
https://www.otakon.com/forms/dealer_spacerequest …

質問者からの補足コメント

  • すみません、スクロール、入力はできたのですが、最後の決定がおせません。

      補足日時:2018/02/19 09:35

A 回答 (4件)

スクロールする場所が悪いのでしょう。


白い部分だけスクロールすれば送信ボタンがありましたよ。
「下記のサイトが色々なブラウザでやってもス」の回答画像4
    • good
    • 0

海外からのアクセスには応じないのでしょう



その国に行けば、押せますよ
    • good
    • 0

今、Androidタブレットで見ていますが、問題なくスクロールできますよ。



シフトキーを押しながらの強制再読み込みはしましたよね?
Cookieもですが、キャッシュのクリアーをした方が良いでしょうね。
すでに、キャッシュに不具合の状態が保存されていると、実際のサイトをアクセスせず、キャッシュを見ているだけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スクロールできたのですが、最後の決定キーが押せなくてこまっています…

お礼日時:2018/02/19 09:36

私のPCでは、chrom で普通にスクロール出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。FireFoxでスクロールできました。
最後の決定キーが押せなくてこまっています。

お礼日時:2018/02/19 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!