アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫や浮気をしない男性もいます。でも、
1度不倫や浮気をした男性は、次も浮気しやすいですか。
奥さんと不倫相手がいても、別の女性が現れたらその女性とも浮気するものでしょうか

経験者のご意見を聞きたいです

A 回答 (25件中1~10件)

うちの旦那は常習犯です


友達だからとか何もないと嘘を言っているのでタチが悪いです
    • good
    • 1

過去に誰かと浮気をしたことがあるひとでも付き合う、結婚する相手によると思います。


相手によっては悪いことはしません。
ただ、一度浮気が出来た相手にはまた繰り返す確率高いと思います。なのでもう2度としないというのは信用度低いと思います。
    • good
    • 0

人にもよると思いますが、


私の知り合いの男性は
奥さんも過去の彼女も本気で好きだと思ったことがない気がする
けどできちゃった婚してしまい、
一方で本当に好きになれる人をずっと探してしまうと言ってました
趣味もなく、妻は専業主婦なのに厳しく金遣いも荒い
居場所が欲しいのかな?と思ったりしました
ある意味寂しい、女の人をセックスで依存してしまう精神的な病気の人もいる気がします
幼少期から充分に親から愛され、恋愛のトラウマもなく
奥様もかわいく、優しく、癒してくれ
かわいい子供もいる
そんな男性はなかなか浮気はしない気がしますがどうなんでしょう
根本的な原因を分かって対処しないと次またやるでしょうね。。
    • good
    • 0

不倫や浮気をした人は、その時点で経験積んでるし、相手の比較ができるんですから、またやると思いますよ。

最高と認める人に出会うまで。
しないのは、コミュ症、金がない人、性欲のない人、奥さんしか女性を知らない人、とかじゃないですかね?
年取って、奥さんが劣化するほど、したくなるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

・・・・、むしろ常習犯しか居ませんが?(;^ω^)


そういう男を掴まえてしまったと後悔してください(笑)
    • good
    • 0

あと、浮気したくらいで別れるとか騒ぐのは相手への思いが浅いです。

恋人気分なのでしょう。親子や兄弟みたいに家族になることが結婚なので、別れられるってことは家族になれてないってことですよね。
    • good
    • 1

浮気するってことはパートナーを愛してないか相性が悪いってことです。

本当に心許せる人、この人だと心から思える人なら浮気なんて思いつかないし目に入りません。
    • good
    • 0

浮気しがちな男性の6つの特徴~断れない男。

昔はモテなかっけど、今はモテるようになった男。性欲が強い男。向上心の強い男。社交的で女性と関わる機会が多い男。お金がある男。
    • good
    • 4

手グセと女グセは死ぬまで治らないと言いますよ。

    • good
    • 3

身体の相性が、すごくいい人を探している(見つけたい)だけでしょうか。


人にもよりますが、永遠に探し続けるんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!