アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の娘が、人としては特に問題もなく、仕事も安定している29歳の彼氏を連れてきたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 年の差すごいなと思われないか皆様にお聞きしたかったのです。
    書き方が分かりにくくてすいません。

      補足日時:2018/02/19 18:11

A 回答 (5件)

いいのではありませんか?


何がご不満なんですか?
    • good
    • 1

自慢話でしょうか?(笑)

    • good
    • 0

私も6歳上の彼氏がいますが、最初は反対されて元々だと覚悟を決めて連れていきました。

私の場合ではありますが、根気ずよく会わせていたら今では父と二人で飲みに行ったり、母とLINEをしたりしていますよ♪あまり深く考え無くても大丈夫だと思います!頑張ってください!末永くお幸せに!
    • good
    • 0

私は、私(34)彼氏(42)と年が離れてます。

が、年の差は関係ないと思います☆
    • good
    • 0

すごい年の差なんて思うほどの年の差でもないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!