プロが教えるわが家の防犯対策術!

前いた職場に「彼氏いないの」とか「結婚しないの」とか「家では家事するの?」とかあれこれ言ってきたオバさんがいましたが、今思えばハラスメントですよね?
そのオバさんは「私21歳で出産したよ」や「娘10歳だけど16歳の彼氏いるよ」と言ってました。
その子供は父親不明との事…所謂やり逃げされたんだろ。
小学生が高校生と付き合うのも変ですよね?

A 回答 (5件)

別にハラスメントではないから(笑)


何でもかんでもハラスメントとかアタマ沸いているな。
    • good
    • 0

男が言ったならセクハラとかだと思うけど、おばさんじゃお節介、余計なお世話のレベルだけど、過去の事じゃ議論する意味ないね。

    • good
    • 0

昔(バブル辺り)はよくある会話でしたが今は色々と規制が厳しくなったのでハラスメントギリギリの発言だと思いました。



ちなみに実体験ではなく親が働いてた頃の話を聞いて比べただけなので、参考程度にお願い致します。
    • good
    • 0

ただの、世間話。

    • good
    • 0

それは、ハラスメントではなくて、


ただの年寄りのお節介。大きなお世話と言う事です。

更に、10才の娘に16才の彼氏・・・となり、
21才の時に、どこぞの男に、(やり逃げされて)出産した・・は(笑)
自分の愚かさを暴露しているだけです。

貴方は、ウンウン、可哀想だね~おばちゃん。と
同情してやればいい。アハハ

ハラスメントって意味知っています?

その事によって、貴方が悩むって事ですよ。
その、ババアが昔、男に騙されて、イカレたガキを産んだ。
親に似て、そのガキ娘は、もう、男をくわえこんでる・・って
貴方、全然 悩まないでしょう?(笑)

だから、ハラスメントとは言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!