アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の初めには、「今年中には結婚する予定」と言ってた男性が、今年になってもまだ結婚する様子もなく、でも、「彼女とは続いてる」らしいのですが、そういうのって、どういう状況が考えられますか?
去年はじめに結婚する予定なら、さすがに式場がいっぱいで…とかはないですよね?

A 回答 (3件)

どちらかが、占いに凝っている。

なんてね。
    • 0

芸能人の結婚話ではなく、あなたの職場の男性の結婚について、何故にそこまで関心を持たれるのか、そこの状況判断をお聞かせ頂けませんか。

その回答内容によって、この状況をどう判断するかの回答に影響すると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

私がその人を好きだからです。

1 昨年の結婚する「予定」は、彼一人の思いで、彼女の同意を得たものでなかった。

2 昨年の結婚する「予定」は、彼一人の思いで、未だに彼女の同意が得られていない。
3 昨年の結婚する「予定」は、彼女の同意を得ていたが、どちらかの親が乗り気でなかった(又は反対だった)。
4 何らかの理由で(親の反対を含む)で今年の挙式を見送った。
5 彼女とは続いているが、未だに親の了解が得られていない。見込みも立っていない。
6 「彼女とは続いているらしい」というのは事実ではなく、実は既に分かれている。

以上ぐらいが、とりあえず思いつく状況です。
発想が乏しく申し訳ありません。
    • 0