アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を白っぽく脱色したいです
どのブリーチ剤がいいですか?
メガメガブリーチでも3、4回すればできますか?
ホワイトブリーチの方がいいですか?

A 回答 (2件)

ご自分でされるのでしょうか・・・。


ちょっとリスクが高いように感じます。
でも一度で済まないとお金かかりますよね。
回数は髪質に、染粉は傷み具合とも関係すると思います。
イメチェン楽しそうですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


美容師をしている者です。

メガブリーチであろうと、ホワイトブリーチであろうと大差は無いかと思います。
日本人は色素濃い目なので、抜けてもペールイエロー止まりですね。
本当に白に近づけたいなら、2.3回ブリーチしてから、紫シャンプーを使ってみて下さい。

ブリーチする際は、くれぐれも根本からガッツリ一気に塗ってはダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!