アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敏感肌でも使える除毛クリームありますか?
毛が濃いのが凄い悩みで剃っても剃っても黒ずんじゃいます。
いくつか市販の除毛クリームを試してみたんですがどれも肌に合いませんでした。
これからあったかくなるけど肌を露出するのに抵抗あります。
今のうちに私に合うものを見つけたいので教えてください。

A 回答 (3件)

こんなもんでどうでしょう、嫁のお勧め



https://my-best.com/5  
http://www.bikiniwax.jp/angelica/hairloss-troubl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2018/02/20 14:34

敏感肌なら、


脱毛はレーザーが
オススメですよ
    • good
    • 1

私はこのクリームを使ってます。


https://i-ro-do-ri.com/caseveil/?ad_code=cvyck04
同じく敏感肌で困ってた時にバイトの子から教えてもらいました。
よかったら試してみてください。
肌に合うといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1度試してみようと思います。

お礼日時:2018/02/20 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!