dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫の睡眠薬ありますか?

質問者からの補足コメント

  • それはどこで買えますか?

      補足日時:2018/02/20 14:07

A 回答 (6件)

あります



処方薬ですから、買えません

動物病院に行って診てもらって、処方してもらってください
ただし猫に睡眠薬が必要かどうかは医師が判断しますから
    • good
    • 1

なぜ猫を眠らせるんですか?


猫は睡眠薬なんか飲まなくても寝てばかりですよね?
    • good
    • 0

動物病院で聞いてみたらいかがですか?それと何故猫を眠らせたいのですか?

    • good
    • 3

あります。


何故 猫を眠らせたいのでしょうか?
    • good
    • 0

その情報に対して

「猫の睡眠薬ありますか?」の回答画像2
    • good
    • 2

猫専用では無いが存在します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています