プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛染めてる方に質問です。
市販に売ってる

髪染めてる方の対象
おすすめのシャンプー教えてください。
(できればトリートメントも。)

今後 ブリーチするべきかアディクシーカラーで
染めようか悩んでます。

カラーシャンプーのことも教えてください。

A 回答 (3件)

髪の毛現在原色にしている者ですがそれでもいいなら!



原色やアッシュ系カラーはカラーシャンプー、市販に売ってるものでも色落ちははっきりゆーたら早いです!

トリートメントは洗い流さないトリートメントでドンキなどでも売ってるんですけどトリートメント名書いた方がいいですか??
    • good
    • 0

このシリーズは色落ちしにくいと思います


https://www.kose.co.jp/jp/ja/product/detail/HIAV
    • good
    • 0

こんばんは。

美容師をしている者です。
市販のカラーヘア用シャンプーですか、、、石油系じゃなければ、退色しにくいアミノ酸系とかなら、何でも同じだと思います。
ノンシリコンはシリコンが入っていないのできしみが出たりするため、カラーをしている人には向きません。

カラーシャンプーは、ブリーチをして白に近づけたいなら紫シャンプーだったり、最近はN.シャンプーといって、アッシュ、紫、ピンクなんかもあります。こちらは、カラーした色味を維持するためのカラーシャンプーみたいです。
色々ありますので、一概にこれ!とは、いえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!