dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の二人の女性、あなたならどちらと付き合いますか?

A
細身貧乳165cm色白、一重か奥二重で顔は普通
頭が良くて気が強く、怒る時は理詰め
メーカーの総合職
家事スキルは普通、掃除は苦手
飲み会とお酒と辛いものが好き
25歳、経験人数は2、付き合った人のみ

B
地黒巨乳156cm若干ぽちゃ、ぱっちり二重の丸顔
自己主張は苦手で人当たりは良い、頼みごとは断れないタイプ
派遣の事務職
怒る時は溜めて溜めて爆発する
手先が器用で料理が上手い
29歳、経験人数13、ワンナイト有

質問者からの補足コメント

  • 理由も教えてください

      補足日時:2018/02/20 20:51

A 回答 (8件)

顔見ないとわからん!


やっぱり女は顔だろ
    • good
    • 0

両方ともないです

    • good
    • 0

両方ともパスです。

    • good
    • 0


いい人っぽい
    • good
    • 0

A。


貧乳好きだから。
    • good
    • 0

まずBの最期の1文が最悪ですね。

その若さでその経験人数となると、今までの素行が気になりますね。
それに自分的に、気が強い方の方が一緒にいて飽きなさそうですね。頭がいいならちゃんと話し合いとかもしてくれそうですし、きちんと異性との付き合いについて考えてくれそうですしね。
    • good
    • 2

仕事

    • good
    • 1

A

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!