プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との今後について悩んでおり、タロットで彼と別れたほうが幸せになれるか占ったところ
女帝の正位置がでました。
どう解釈したらいいでしょうか。


また、彼との状況は教えてgoo内の他の場所でも質問、相談しております。
状況が分かりやすいようにその質問内容をコピペしておきます。

以下、質問内容です。

3月18日で、交際三年になる彼がいます。
去年の六月に、お互いに県外で仕事を決めて、それにともない双方両親の承諾を得て結婚前提の同棲を始めました。

しかし同棲開始してすぐに彼は仕事を辞めて無職になり、なかなか仕事も決まらず私の給料や彼の親の支援でなんとか生活をつないでいました。
退職後なんとか見つけた仕事も一ヶ月で辞め、私の助言で職業訓練に通うことに。
私自身の仕事はきつく、家に仕事を持って帰り23時までかけて残業していました。
そんな中での彼の無職からの職業訓練行きもあり、
今後の生活の不安から私のイライラもピークで彼にたいして優しい言葉をかけてあげることが出来ていなかったかもしれません。態度にも現れていたと思います。
私だってきついのに生活のために頑張って働いてるのになんで彼は簡単に辞めちゃうんだって、思っていました。
仕事していないのだから、家事をしてもらいたいと思い、家事のほとんどを彼にしてもらっていました。しかし、職業訓練に通うまでは彼の弁当は毎朝作ってあげていました。

職業訓練が終わってもなかなか彼の仕事は決まらず、彼が家にいることが多くなり私がご飯を作るのも辞めました。

彼も就職活動を頑張っていたと思います。
しかし、選ぶ仕事は女性向けな軽作業的なものばかりで、倍率も高く男の彼より女性が採用されやすく、なかなか決まりません。
彼も仕事が決まらないあせりからケンカが増え、私が家事をしないことにたいして文句を言うようになりました。

その間に私も間隔を開けずに、家事と両立しやすいようにと18時には帰宅できる仕事へと転職しましたが、求人票の内容と異なり帰宅は20時半を過ぎるような職場に就職してしまいました。

そして、彼の仕事は決まったのですが
決まって早々気が緩んだのか。。
就職活動中の私の態度が気に入らなかったのか
彼が最近私を邪魔扱いするようになり、出会い系をしている痕跡もあります。

彼より私のほうが帰宅が遅いのですが、私が帰宅しても部屋に閉じ籠ったまま。

私の事を川に捨ててやるとか言い出す始末。

親戚やもと職場、友人たちも私たちが結婚するものと思っています。
従兄弟からは御祝儀も貰ってしまいました。
仕事があるし恥ずかしいしで実家にも帰れません。

新しくアパートを借りるにもお金がかかるし。。

どうしたらいいかわかりません。
何かアドバイスをください。

A 回答 (4件)

彼の本性が出たのですよ


別れた方がいいですね
今この状態ならもっと悪くなりますよ
一生のことです
親に事情を話して実家に戻るのが一番だと思います
私も親です
もし娘があなたのような立場なら連れて来ちゃいますね
    • good
    • 1

占いを何回もやるとその度に違う結果が出るでしょう。


なので結果は気にしないで自分の思うようにしたらいい。

今の状況で結婚はやめた方がいいと思う。破棄、または延期か…。
    • good
    • 1

まず、そのタロットの結果から、言わせてもらうと


自分に実りのある結婚生活ができると言う意味です!非常にもったいない状況

彼が妨害になっているようですね!
おそらく別れるべき
いいおとこなんて
あなたがそんなに歳いってない限りたくさんいます!
    • good
    • 0

あなたの気持ちは別れる方に気持ちが傾いているように思います。



離婚すると、戸籍も汚れるし、簡単ではなくなりますから、別れるなら、結婚する前の方がいいですよ。
あなたの未来のために。

婚約破棄になるカップルはいます。
そんなに特別なことではないです。
恥ずかしがらなくてもいいですよ。
結婚してすぐに別れる方が周りは引きますし、だからってしばらく結婚生活を送るのは、時間の無駄です。
きっとストレスも溜まります。


今の仕事が気に入っているなら、お金はかかりますが、アパートを借りましょう。
貯金はないですか?
ご実家に頼れるなら、貸してもらえるか聞いてみてはどうでしょう。

無理なら、せっかく見つけたお仕事ですが、やめてご実家に帰るのもいいと思います。


占いは・・・別れた方が幸せになれるか、を占ったのであれば、別れて幸せになると解釈できますね。
だけど、占いは占い、あなたの心が第一ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!