プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和田アキ子ってどう思います?

A 回答 (11件中1~10件)

歌が上手いと思います。

見ていて気持ちがいいです。
    • good
    • 1

近年ヒット曲なしなのに、自分を大物歌手だと思ってる



ご意見番気取り

態度も体もデカイ

あんの頃はぁ~!
    • good
    • 2

大人しなった

    • good
    • 1

昔は大嫌いでした。

色んな芸能人の悪口 言っていたからです。今は変わったし まあまあですね。
    • good
    • 0

嫌う人はほんと嫌うよね。

    • good
    • 2

なんか、耄碌したなあと思います。

若いころの不摂生のためでしょうか。
    • good
    • 1

音楽で、mfloでのコラボで、


カモンカモンカモンって昔歌ってたよ。
この人も朝鮮系と誰か言ってたと思う。
もはや、他の芸能人からのは忖度でしか聞こえないよね。
    • good
    • 1

偉そうなので好きではないです。

また、歌声も苦手です。
    • good
    • 1

音楽性は高いと思いますが。



ただ、芸能界にはびこる、いくつかの組織(宗教系とか外人系など)の中の、ボス的存在の一人です。
    • good
    • 0

昔も今もパワフルな人だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!