プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名どおりです。
ビデオ化して、レンタルビデオ店とかで
レンタルしてたりしますかねぇ?

・・・まだ早そうですけど、
ご存知の方、お願いします~。

A 回答 (5件)

二月に特別篇もレンタル開始です。

ビデオ屋へ行ったら、身分証明書の提示を求められました。WOWOWではもう放送したんですよね。友達にビデオとってもらいました。原作とまた違ったよさがありますよね。
    • good
    • 0

私も借りたくて行ったんですが、


ビデオ5本程、DVD2本置いてあったんですが・・・・
全滅でした。

映画公開の時はあれだけ騒ぎましたが、
15R指定だったから、
中学生が多く借りるんだと思います。
(私も中学生。)

2ヶ月ぐらいは待たないといけないと思います。
    • good
    • 0

 6月8日にビデオ・DVD共に


レンタルが開始されました。

 レンタルしているのは、昨年12月に
公開された通常版のほうです。
4月公開の特別編のビデオ化は暫くないそうです。

 DVDは、店によっては、取り扱いの有無が
あるみたいですが、ビデオはかなりの本数が
入荷してします。
    • good
    • 0

ビデオレンタルされてますよ。



今までにビデオ化されてない作品の方が少なかったですから

あれだけの反響なら確実にビデオを出すでしょうね。


追伸、しばらくは「貸し出し中」状態ですが・・・。
    • good
    • 0

もうでてましたよ~


やはり大変な人気で、借りようと思ったら
全部借りられてましたが。
朝方に行くと、昨日返却のものが出ているので
借りやすいと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!