アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が苦手な人と、好きな女優が同じだったら気分悪くならないですか?
もしそうだとしたら、その女優のことを考えるのはやめますか?
実際、私の身近にそういう人がいて最近その女優のことばかり考えると、彼女の顔が思い浮かんで嫌になります。その苦手な人にも、その女優を好きになる権利はあります。ですので、その苦手な人の顔が浮かんでこなくなる方法を知りたいです。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

同族嫌悪というやつです

    • good
    • 1

関係ないでしょ。


好きになった女優さんを私は応援する!
それだけでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分とその苦手な人は別物ですよね!そう考えるようにします!

お礼日時:2018/02/21 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!