プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。色で迷っています。
春夏秋くらいで着る用に長袖のカットソーを買おうと思っています。
気に入ったデザインで買おうと思った服があるのですが、色で悩んでます。

カットソーの色は白と紫寄りの薄いブルーと紺色があります。

手持ちのスカートに合わせたいです。スカートの色は白、ワインレッド、ダークグリーンよりのグレーです。

私は紺色か紫寄りの薄いブルーで迷っています。
理由は紺色は濃い色なので顔映りが暗くなるのではないかと後ろに編み上げのリボンがあるデザインで、甘めなのに可愛さが薄れると思うからです。
ですが、紫寄りの薄いブルーは白のスカートと合わせたら上下薄い色で濃淡が分かりにくくボヤッとして太って見えるかなと思うので迷っています。

どちらが良いと思いますか?

A 回答 (1件)

ブルーでいいと思いますよ。

春夏に紺はちょっと重たいし。
紺と白のスカートだと明暗の差がつきすぎて野暮ったくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!