アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日たわいもないメールをしてくる男がいて、先日今日は何してんの?デートないの?週末何してんの?と聞いてくるから、予定ないと言ったら別に誘ってくるわけでもなく。相手に、あなたは私とのLINEを暇つぶしにしてるでしょと入れたら既読無視されました。
少し前に会った時は、腕を組もうとしたりタクシー動くまで見送ってくれたり…少しは私のこと考えていてくれたのかなと思ってましたが。
それが答えですかね。

A 回答 (3件)

少しからかわれているようですが、男性もあなたが気に入っていると思いますね。


あなたに拒否の気持ちがなければ、やりたいようにさせてみれば今後どうなるのか見えてくると思います。
    • good
    • 0

一度電話で話しして見ればどうですか

    • good
    • 0

そうですね。

なやなはなやさんが思っている通りだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!