アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってすぐ同棲された方
その後どうなりました?

A 回答 (6件)

付き合って2週間後に同棲を始め10ヶ月になります。


3ヶ月くらいしてからレスになりました。
今は月に1、2回する程度ですが、相性が悪く満足してません..
思っていた人と違っていたことや価値観の違いでそのうち別れそうです。
    • good
    • 0

はっきり覚えてないですが3~5か月位かなぁ…

    • good
    • 0

別れを切り出した私はあっさりでしたね。


2年暮らしたので、情はあったので本当に別れて良いのか?とか自問しましたけど。
別れたらもう全く気持ち無くて驚くほどにあっさりスッキリでした。

相手が別れたくないと言えば言うほど嫌になって。
最後にキスしたい、と言われたけど気持ち悪くて出来ませんでした^^;
    • good
    • 0

同棲2年後結婚して8年になりました。


今でもラブラブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いはどのくらいなされて同棲始めたのですか?

お礼日時:2018/02/21 14:29

1年半でレスになり(私が拒否)2年で別れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり。別れる際あっさりでした?笑

お礼日時:2018/02/21 12:28

半年後にレスになり、約1年で別れた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり別れる時はあっさりでした?

お礼日時:2018/02/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!