アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィレヴァンの客にヤンキーが多いイメージありますか?

A 回答 (3件)

昔は完全にサブカルだったけど、最近は家族向けのところも増えている。


特にショッピングモールのビレバンは照明も明るいし、通路も広めにとってある。

個人的に昔の照明暗めで、所狭しと物が置いてあるようなビレバンのほうが好きだなー。

ヤンキーはどちらかというとドンキホーテ。
    • good
    • 1

むしろサブカル系、専門学校生、美容師とかのイメージ

    • good
    • 0

カップルとサブカル系女子が多い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!