プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通はどちらかがそうでなければこの人違うな・・って思って逃げて行きますか?

A 回答 (2件)

僕は自分が嫌い、妻は自分大好きですが、11年一緒にいます。

気持ちの問題でお互い好きな事を自由に出来てたりお互いの趣味等に口出し、しないでいたらいいと思います。ただ自分大好きな人の好きな事に付き合わされるのは、僕は正直キツく感じる事も稀にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに口出ししない。これが長い秘訣ですかもしれませんね。キツく感じる・・私もそうですよ。

お礼日時:2018/02/21 22:02

私は自分大好きなので、彼氏と別れました


優しく献身的な人だったんですが、匂いとか言動が合わなくて私からふりました
多分一生結婚しないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりましたか‥ 優しい方だと傷つけたくないですね。波長も合いませんものね。
私は自分大好きとは違うんですが、わかります。

お礼日時:2018/02/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!