プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、ディズニーランドに子供2人連れて行く予定です。

開園と同時にミートミッキーへ行き、その後行きたい場所が、ハニーハント、スーパードゥーパー、ハピネスイズヒア、キャッスルカルーセルですが、スムーズに全部を回る為には、どんな順番に回った方がいいかアドバイスを頂きたいです!

ハピネスイズヒアは、前で見たいので場所取りをするつもりでいます!!!

アドバイス、よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

初めて行かれるのですか?ファストパスをとるのをおすすめします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
初めてではないのですがスムーズにまわれたら…と思って質問しました♡

ハニーハントのFPを取ってから、ミートミッキー が普通ですが、夜まで滞在されるなら、ミートミッキー は夜に回すこともアリですね。

三月ならたぶん激混みなので、ハニーハントFP→ミートミッキー かな。ハピネスイズヒアはホーンテッドマンション前で鑑賞して、終わったらすぐにハニーハントにいくと空いていますよ。トゥーンタウンからは規制がかかっていて来れないのと、ハニーハント近くにはまだパレードが来てないので。我が家はいつもこうやってハニーハントを楽しんでますよ。
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく、ありがとうございます!
ハニーハントfpからのミートミッキーで頑張って子供とまわってみます♡