アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代のおばさんでも恋心あるんですか?

A 回答 (8件)

何歳になっても女だもの、人をを好きになる気持ちがあったって。

 
恋愛してると生活や人生にハリが出て楽しく過ごせるでしょ。
    • good
    • 1

恋をするかしないかは人それぞれだけど恋心はありますよ。


おばさんもおじさんもね。
    • good
    • 1

ありますよ(笑)



今時の40代女性は、若いと思います。
昔に比べたらね。

いろいろ経験してるから、男性を見る目も若い子より確かだと思いますよ(*^^)v

40代のおばさんより(笑)
    • good
    • 1

60台の女性でも、恋心は10台並みにあります。

40台の恋などもう関係なしと言われる女性でも、当然です。
    • good
    • 1

あると思います。


40はむしろ女盛、枯れる一歩手前の花のようなものです。
既婚者でも秘めている気持ちはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枯れる前の恋心ですね〜

お礼日時:2018/02/22 10:08

あると思いますよ


人間一生恋を出来たら素晴らしいと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しわくちゃでもですか?

お礼日時:2018/02/22 10:09

いくつになってもあるんじゃないかな

    • good
    • 0

あるでしょうよ。


40代のおじさんでも恋心持っていますから。(^_^;)

恋するのはいいことなんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代おっさんはセフレをもとめてます

お礼日時:2018/02/22 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!