アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムエンジニアの彼氏あるある教えてください

A 回答 (4件)

理系、オタク、倹約家

    • good
    • 2

特にないけど、常に効率の良い行動をしようとする。


システムエンジニアと言っても千差万別、飾り物から本物まで。
    • good
    • 0

基本チェックの服を着る

    • good
    • 0

25時ぐらいにやっとぬけてきた。

終電すぎてるので止めてともうれ。
とか、納期が迫ってきての長時間労働に関わる、あるあるは多いのでは?
逆に、プロジェクトが開くと暇すぎて、遊んでやるのが大変とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!