プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気した事ある方、教えてください。
その後、彼氏彼女とどうなりましたか?

A 回答 (3件)

既婚。

71歳の爺。
過去に妻以外の女性とHしたことあり。
それでも妻との関係は良好。家庭は円満。
理由
1.外でのHは遊びと割り切っており本気にはならない
2.外部の女性とはHのみの関係に限定。深入りしない。
3.家計に影響を与えない。遊びはへそくりで行う。
4.妻と家族はいつも変わらず大切に扱う。
    • good
    • 0

バレなかったので、何も変化ありません。

    • good
    • 0

浮気する様な人と、また続けて交際は出来なくなるね!


と、普通は思われます。

浮気はしたこと無いけれど、別れに繋がる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!